貸切高遠へ

April 01, 2018

違法ですか

沼津へ

道中花曇りだか桜と富士山。

IMG_7167 (360x480)

伊豆長岡駅は駐車場いっぱい


慌てて韮山。

IMG_7171 (480x360)


無情にも目の前をHPTが・・・


ちょっとついてないね


修禅寺ではイベントしてる


一部マニア受けするヤツとか


IMG_7192 (480x360)

誠の鉄にはたまらんヤツとか

DSC00399 (480x320)

ライバーにはたまらんヤツ

DSC00401 (480x320)

DSC00428 (480x320)

HPTを伊豆長岡駅まで迎えに行って

DSC00440 (480x320)

?バージョン変わってねー


そのままHTP乗って韮山へ

DSC00447 (480x320)
すでに11時お腹すいて早く内浦行きたい

伊豆長岡駅でラッピング駅とオミヤやっつけて

IMG_7242 (480x360)

何に抵触したのか前のが良かったが・・・

とさわやさんへ急ぐ

ある意味ラッキーなのかオープン12時過ぎ


過ぎってのがアバウト

オーダーは刺身定食。

IMG_7247 (480x360)

新鮮なアジやカンパ、マグロタイサーモン。

満足です。

お店出るとバスがグッタイ

IMG_7249 (480x360)

運が向いてきたか?

おとなりキッチンカーをスルーして

IMG_7251 (480x360)

淡島マリンパークへ

IMG_7262 (480x360)

オミヤ、バッチをゲットして渡船撮影

DSC00467 (480x320)

とあるファミマで

バッチ、ウエハース、お茶購入して


沼津市街へ

IMG_7278 (480x360)

本屋、ヌーマーズ、茶菓子屋散策し

IMG_7275 (480x360)

IMG_7280 (480x360)

ファイナルはカナンってお店でスイーツ

IMG_7287 (480x360)

プリンは飲み物かどうかはわからないけど

IMG_7285 (480x360)

プリン美味かったです。

IMG_7288 (480x360)

なんだか雨模様になったけど

無事にたいして降られず明るいうちに帰って来られました。



aka_sava at 18:30│Comments(2)弾丸ツアー | ジー子

この記事へのコメント

1. Posted by ハム太郎   April 20, 2018 22:54
今回はお付き合いありがとうございました(o ̄∇ ̄)/

今後はここ一年の反省を踏まえ、
一回毎の行動範囲を限定してゆっくりまわろうかと(;^_^A
2. Posted by アカサバ   April 21, 2018 23:08
こちらこそガイドありがとうございました(^-^)/
あんなもんボリュームがあるとお得感あってグーですわ^_−☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
貸切高遠へ